【会員限定:ウェビナー】ファスト・トラック・イノベーションでコロナ・ショックから立ち上がる「今すぐやるプロジェクト・シンキング」

コロナウイルスの感染拡大防止を目的とした自粛の影響で売上が激減し、これまでの業態やビジネス・モデルの見直しを迫られている企業が多くあります。また、皆が「オフィス」という場に集えなくなった今、いかに会社としての一体感や結束を保っていくのか、働く人の士気をいかに高めていくのか、などが深刻な課題になっています。

会社運営に「イノベーション」が求められているといえます。事業に直結するもの、そしてしないものも含め、社内で複数の人たちをまとめ、「チーム」を結成して成果を上げていくには、各自が「プロジェクト・シンキング(プロジェクトの思考法)」を身に着けることが必要不可欠です。

本ウェビナーでは、1時間という短い時間の中に、「誰でも今日から使えるプロジェクトの考え方・ヒント・ツール」を凝縮。特に中小の会社で、日々、チームを率いていく役割を担うリーダーの皆さんを対象にわかりやすく解説します。

ウェビナー(webセミナー)形式で行います。参加ご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
「ファスト・トラック・イノベーションでコロナ・ショックから立ち上がるー今すぐやるプロジェクト・シンキング」
日時:日本時間2020年5月27日(水)10:30am~12:00pm
講師:コア・バリュー経営協会理事/ダイナ・サーチ代表・石塚しのぶ(プロフィール)
お申込締切:本ウェビナーは終了しました