Innerbranding Days 2020登壇のお知らせ「コア・バリュー経営とブランディング 」

コア・バリュー経営とブランディング

当協会理事/ダイナ・サーチ代表の石塚しのぶが、「Innerbranding Days 2020」(glassy&Co.主催)にて登壇いたします。

講演テーマは、「コア・バリュー経営とブランディング ~社員をブランド化する最強の経営手法~」となります。オンラインでの開催になりますので、ぜひご参加ください!

<イベント概要>
「Innerbranding Days 2020」(glassy&Co.主催)
2020年12月2日 13:10~14:30
*オンラインでの開催です

石塚講演テーマ「コア・バリュー経営とブランディング ~社員をブランド化する最強の経営手法~」

コロナ禍において、日・米、国を問わず、「リモート・ワーク」の導入など働き方が豹変している。その中で、生産性やエンゲージメントなど、コロナ以前から企業を悩ませてきた課題がより一層深刻なものとしてクローズアップされてきた。

そこに一石を投じるのが「コア・バリュー経営」である。コア・バリュー経営は、米国において「カテゴリー・オブ・ワン(唯一無二)」の地位を確立し、飛躍的な成長を遂げる企業の共通性を追求した結果、開発・提唱された「最強の企業文化をつくる組織変革メソドロジー」である。

本プレゼンでは、米国で「マイクロ・ブランド」と呼ばれる新業態の事例も交え、「企業文化=ブランド」「ピープル・ブランディング」の実装について、そして、マーケターは「コア・バリューのパワー」をいかにレバレッジすべきなのかについてお話しする。

イベントの詳細・お申込は、Innerbranding Days 2020 までお問合せください。